Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






子供を2人も産むと、骨盤が歪むんですよね。
明らかにお尻が一回りは大きくなってしまっています

子供が産道を通るときに骨盤が広がるんですよね。
一度広がって緩んだ骨盤って元に戻すのも大変

でも、骨盤が柔らかくなっているぶん、きちんとメンテナンスをすると
逆に元に戻りやすいと聞いた事があります。

そこで、管理人がオススメしたいのが、カンタンに巻くだけで骨盤矯正ができて
ダイエットになる「骨盤ウォーカーベルト」が気になっております

テレビ朝日の「ぷっすま」で紹介され、雑誌の「anan」にも掲載されたそうです
ますます気になります♪

管理人は今のところ、トコちゃんベルトで締めているのですが、
骨盤ウォーカーベルト
に変えようかと思っています。

動画でも詳細を紹介しているので、気になる方は下記よりどうぞ!

↓↓↓骨盤ウォーカーベルト詳細はこちら↓↓↓










ダイエットは管理人まったくもって成功したことがなく、やったことがあることといえば、
踏み台昇降ダイエットです(笑
けどぜんぜん続かず、失敗・・・・。

テレビで骨盤が開いていると太るってきいたので、骨盤ダイエットに挑戦しようかとおもっています\(^▽^)/

とにかく骨盤がゆがんでいたり開いていたるすると、体に支障がでるらしいですね。

明日早いのに寝付けない!!
そんな日は多いと思いますが、これも実は骨盤の影響です。骨盤が閉まりすぎていると、寝たくてもなかなか寝れません、なので、骨盤をゆるめると自然にぐっすり寝れるそうです。
ダイエットだけではないんですね。骨盤って大事です!

下記チェック項目にチェックが付いている人は骨盤がゆがんでいるので要注意です。



産後にゆるんだ骨盤を引き締めるぞ〜!

↓↓↓骨盤ウォーカーベルト詳細はこちら↓↓↓









管理人が前々から気になっていた 豆乳クッキーダイエット
というのも、管理人甘いものが好きで、しかも!夜に食べたくなるんですよ・・・・。

寝る前にお腹がすいたら、我慢できずにお菓子をパクパク・・・。
で、豆乳クッキーダイエット が出てきたわけです。

豆乳だから味が素朴で淡白なのかな〜・・・。
と、おもってたけど、ちゃんとしたクッキーですね!
甘さも甘すぎず調度良い♪

なんせ息子が夜鳴きをして起こされるんで、そのときにお腹が空いたら
寝れなくなるんですよね〜・・・。

でも普通にお菓子を食べていたら、絶対太るな〜・・・っておもってたんですよ。
現に2キロ増えたし・・・・トホホ。

豆乳クッキーダイエット に切り替えて、そんな日がたってないんで
ナントモ言えないけど、パンパンだったウエストがほんのり余裕が出てきたかも!

コレも豆乳クッキーダイエット の効果なのかな?!


↓↓↓豆乳クッキーダイエット の詳細はコチラから↓↓↓







管理人、憧れの芸能人が杉本彩さんなんですよ。
やっぱあの歳であのボディと妖艶さは、誰しもが憧れるとはおもいますが、管理人はと〜〜〜っても憧れてます。

マインドコントロール作戦で杉本彩さんの写真を壁に貼って、お風呂上りに鏡を見ながら
「杉本彩みたいになる、絶対なる、なるのだ!」
と、暗示のような決意をしているわけです(^^;

その杉本彩さんが加圧トレーニングをしているのは知っていましたが、コアリズム をしているというのを、ハンズのビューティーコーナーで初めてしりました(^^

コアリズム か〜!ビリーズブートキャンプはずいぶん前に流行っていたけど、今はコアリズム なんですね

友達がコアリズム を持っていたので借りてやってみましたよ。

いや〜!すごい楽しい
ラテンダンスには興味があったので、ノリノリで踊れました
途中難しい部分があったので、どうしても分からない所はなんとなくで踊ってますが
とにかく腰をグリングリン回しまくる!

5分くらいで汗だくになります(^^
管理人の場合は小さい子供がいるんで、そう頻繁にDVDを見ながらする時間が
ないので、家事の合間に、覚えやすいフレーズを踊ってます。
時間のある時はDVDを見ながらハッスルしてトレーニング。

飽き性なんですが、楽しいんで当分は飽きそうにないです。


↓↓↓コアリズム詳細はこちら↓↓↓








 発言小町で、「頭では痩せたい!けどついていけない…」というトピックスを発見。

管理人の夫も、管理人がデブちゃんになったら離婚だからね〜
って言われてます。

幸い出産してから体重が倍増!ってことにはなりませんでしたが
元々少しぽっちゃり気味だったので、
夫的にはもっとやせて欲しいみたい(^^;

でも、すっごいオデブさんになってるわけじゃないのに厳しいな〜ぁ
なんて、思ったりもして。

でも、 ダイエット って、頭ではやせたい!っておもってても
食事制限とか運動でやせようとすると、強い意志がないと難しいんですよねぇ〜・・・。
絶対挫折してしまいます・・・。

なので、すごいこのトピ主さんの気持ちわかります。

だって自分のライフスタイルってそんな変えれるものではないですし。
ストレスも溜まります(T T)

なので管理人は、無理せずやせていけ方法を模索中(笑
でサプリとかなら、飲むだけだし無理せず出来るかな〜?
なんて思ったりしてます。

あとは今流行りの 巻くだけのダイエット も興味ありますね。
出産後って、 骨盤を締めるベルト をさせられるんですが、それと同じですね(^^
巻くだけなら結構手間もかからず出来そうですしね(^^





最近管理人、砂糖黍のお酢、きび酢を購入しました♪
いや、どこかのテレビでダイエットに効くときいたもので。

さっそく飲み始めようかと思います。
はてさて、痩せるのやら?
目指せ!8年前の体重へ!!

半年かけて、5キロくらい減らしていければ良いな〜なんて思っています。
・・・・あぁでも、誘惑のお正月が待っている・・・・[:悲しい:

ダイエットをしている皆さんからすると、ほんとお正月って魔の誘惑だと思いませんか? 皆さんはどうやってお正月の誘惑と戦っているのでしょうか?たらーっ

管理人は、とりあえず、カロリーカットを買って、
食べ過ぎず、食べなさすぎずで乗り切るかしらね〜・・・。
ってかんじです。

【楽天】きび酢関連商品はコチラ♪






>>スパマット&スパウォーマー

ダイエット効果、デトックス効果が知られ、現在、全国に広がり続けている岩盤浴。
「遠赤外線」と「マイナスイオン」によって新陳代謝が非常に活発となり、発汗機能の促進、老廃物の排出、脂肪の燃焼につながります。

遠赤外線を放出する岩盤(天然鉱石)を特殊加工
体温域(35〜37℃)の熱反応で高いレベルの遠赤外線を放出する岩盤(天然鉱石)を砕いて特殊加工してあります。
また、遠赤外線を反射させる付属のアルミブランケットを上にかけ、電気で暖める電気スパウォーマーを使用すれば、体を芯からあたためてくれます。





アルミブランケットで遠赤外線を反射





体温の低下は、汗が蒸発した時に気化熱を皮膚から奪うことで可能なので、蒸発しやすい汗、つまり小粒でさらりとした汗をかくことが効果的です。
逆に、大粒でダラダラ流れる汗は、蒸発しにくくムダ汗です。
しかもそのような大粒の汗には、貴重なミネラルが一緒になって大量に出てきてしまいます。
体温を下げるたびに、代謝に必要なミネラルを喪失してしまうので、代謝の低下はさけられません。
スパマットはサラサラ汗を促進して出させますので、効果的にダイエットができます
美容・健康・ダイエットにとってもお得な情報ですね♪

購入はこちらよりどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スパマット&スパウォーマーの購入はコチラ♪








【プレミアムスタイリングソルトQQ】引締め力を強化!燃焼系スタイリングソルトでクビレGET!セルライト撃退!【これこれ倶楽部】【プレミアムスタイリングソルトQQ】引締...
3,129円
【プレミアムスタイリングソルトQQ】引締め力を強化!燃焼系スタイリングソルトでク

Ads by 電脳卸

ボディマッサージソルト(分包)【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】ボディマッサージソルト(分包)
231円
死海の塩とスクラブが●お肌を引き締めモテ肌を作ります●

Ads by 電脳卸

ダイトックス デッドシーソルト【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】ダイトックス デッドシーソルト
2,604円
死海の深層水から、イスラエルの強烈な自然環境風と太陽熱で作られた天然の塩です。

Ads by 電脳卸

スペシャルボディケア マッサージ・ソルト【NPTおもしろ商品】スペシャルボディケア マッサージ・ソルト
4,725円
お風呂で簡単にホームエステ気分♪

Ads by 電脳卸






JUGEMテーマ:健康
【バーナスMGメガマックス】不要な脂肪だけを燃焼する脂肪燃焼特化型ダイエットサプリです。運動が苦手な人でも、日常生活をプロスポーツ選手並のハードトレーニング状態になっちゃう!?【これこれ倶楽部】【バーナスMGメガマックス】不要な脂肪だ...
3,990円
バーナスMGメガマックスは不要な脂肪だけを燃焼する脂肪燃焼特化型ダイエットサプリ...

Ads by 電脳卸

アクティブなダイエットをサポートする燃焼系BCAAアミノ配合サプリメント【VITA supli AMINO ACID & ROYAL JELLY】【Store VITA】アクティブなダイエットをサポートする燃焼...
1,650円
アクティブなダイエットを実践する人のためのダイエットサポートサプリメント

Ads by 電脳卸

バーナスMG 薬効の宝庫といわれる金時ショウガ末が、驚きの脂肪燃焼→ダイエットを実現!ビックリするくらいの体温急上昇を体感してください【これこれ倶楽部】バーナスMG 薬効の宝庫といわれる金時シ...
3,129円
ショウガパワーが脂肪を燃焼!激しい運動なんかしなくても勝手に脂肪が燃焼します。

Ads by 電脳卸

【ヴァーニング トラッシュ】モデルも愛用!?燃焼系ダイエット【これこれ倶楽部】【ヴァーニング トラッシュ】モデルも愛用...
3,129円
普段の生活がボディエクササイズみたいになっていく!?ダイエットしたい方の燃焼系サ

Ads by 電脳卸


【ディーサーキット24スピードアクセル】ダイエットサプリメント!脂肪を燃焼させて代謝をします。【これこれ倶楽部】【ディーサーキット24スピードアクセル】...
3,129円
ディーサーキット24スピードアクセルはダイエットサプリメント!脂肪を燃焼させて新

Ads by 電脳卸






【ファイナルパーフェクト】飲むだけでダイエット!超有名シェイクダイエットの進化版!デトックス成分デキストリン配合でカラダもお掃除!【これこれ倶楽部】【ファイナルパーフェクト】飲むだけでダイ...
2,079円
簡単・美味しくダイエット!3種類の味が楽しめ120種類以上の栄養&プロテイン入り...

Ads by 電脳卸






フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.