Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






包茎ってけっこう深刻な問題です。
昔彼氏が包茎だったんですが、すご〜く悩んでました。
包茎手術を受けるにしても、なんだか抵抗があるし、なんといっても病院探し!
信頼できるところじゃないと、行きたくないですもんね。

そこでご紹介したいのが「美容外科ABCクリニック」。
ABCクリニックでは、患者様の悩みに責任を持ってお応えし、満足できる結果を得られるよう、親身なカウセリングを行っております。
完全予約制なので待ち時間はないんです。クリニック内の受付・待合スペースから手術室の照明や内装まで、皆様にリラックスいただける空間が嬉しいです。

ここが一番嬉しいところなのですが、個人クリニックでありながら、手術による雑菌感染から患者さまを守るための、法規定以上の最大限の設備を整えているんです。

カウンセリングも充実、安全面もばっちりなので、結構お勧めだと思いますよ!

ぴかぴか聞き耳を立てるお客様の声聞き耳を立てるぴかぴか ABCクリニック体験談
東京都在住 Wさん

 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。
ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。 切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。 解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の 糸を使いますとおっしゃっていました。 患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、 かえって安心感につながりました。
今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。
聞き耳を立てる




脱毛 に関心ありますか?
管理人は大変興味があります。
なので脱毛エステにも興味あります。

「TOKYO BDC」はルニクス脱毛という光を使った脱毛方法をおこなっております。

この方法は、時間も短時間ですみ、肌への負担も少なく痛みもほとんど感じないそうですよ!
ルニクス脱毛の仕組みは、黒いものだけに反応する、インテンスパルスライトを 使用し、ムダ毛のお手入れをしていきます。
お肌に負担のかからないダメージの少ない脱毛法です。脱毛期間を終了してからも きれいな状態が持続します。

これならいいですよね。脱毛といえば、針で1つ1つ・・・ていうイメージがあって、すごくいたそうじゃないですか?
なので、この方法なら抵抗なくできそうでしょ?








にきび治療ってしたことあります?
管理人はしたことはないんですが、生理前とかにきびがでるのが、すごく悩みです。。。
しかもぼわ〜〜って出るんですよ・・・・・。
大人のにきびって結構はずかしいですよね。
そこで発見したのがクリニック。
「はなえクリニック」は、近年、要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニックです。
一般の美容外科とは違い、メスを使用しない治療【東大式トレチノイン療法】がいいです。
怖くないですもんね。

■東大式トレチノイン外用療法
■にきび専用フォトフェイシャル
■にきび専用イオン導入
■にきび専用ケミカルピーリング
■レーザーフェイシャル
■内服薬治療

で、にきびの治療を行っているそうです。
ここがおすすめなのは、現在開院後わずかな期間にも関わらず、「他院では治らなかった」という方や多数の患者様に「にきびの悩みが解決した」とお喜びの声があるということなんですよ。







包茎
管理人は女ですが、もし、もしだんなさんがそうだったら・・・・。
とってもつらいです。
本人もつらいけど、妻もつらい!
だってちょっと不潔じゃないですか?
いや、きっと洗ってるとおもいますよ?でも。でも。
ちょっと油断したら、ね〜・・・。

そんなことを想像しつつ包茎のクリニックってなにかあるかな?なんて思って探してみました。

で、発見したのが山の手形成クリニック。

このクリニックのモットーが「不安→笑顔に変わっていただくためには、技術も大事だが人間味のある暖かさが大切」ということ。
うん、大事ですね。とっても。

しかもちゃーんと男性専用のクリニック。受付スタッフはすべて男性で患者さんにも女性は一人もいない!女性に言えない悩みでも、ALL男性専門クリニックだからこそ気兼ねなんてないですね。徹底してます。

さらには専門知識を持つカウンセラーが常時24時間無料でメール・電話相談に答えてくれる。
これってすごいです。24時間ですってよ!すごいいいじゃないですか。
ついでに24時間365日無料でアフターケアーを行ってくれるんですって。
すばらしい。

これは一生のパートナーにできるクリニックですね。

気になった方はすぐにごらんになってください!
↓↓↓↓↓








エステって皆さん行ってます?
管理人は行ってますよ。まずは脱毛、そしてバリエステ。
最初はエステなんて・・・って思っていたのですが、っずっと長年毛深いことに悩んでいて、友人のすすめで一度体験しにいきました。
そこで、今まで悩んでいたのはなんだったんだろう?っていうくらい、つるんつるんになっている、友人の腕を見て、即決!
それが管理人最初のエステ(脱毛)体験でした。
もちろん今でも通ってます。つるんつるんになるべく!

つぎにバリエステ。
これはすごくきもちがいいよ〜って言われて、肩こりがひどい管理人、行ってみました。
で、すごく気持ちいいし、肩こりも取れたんですよね〜。
なんかきれいになる為に行くということよりかは、癒されに行く感じですね。
なので、管理人的にはマッサージ効果の大きいエステが嬉しいです。

エステも人それぞれですよね、ニーズが。
美白をしたいという人もいれば、管理人みたいにマッサージしたいという人もいたり。

でも管理人はエステにいってよかったな〜って思います。
皆さんはいかがですか?

エステこの記事はブログルポの依頼により執筆しました。




セルライトってしってます?悲しい
そう、あの憎きセルライトですよ冷や汗
足とか腕とかの肌表面がデコボコしている(ひねるとボコボコする)アレですよショック

水着になったりするとちょっとした拍子に見えてしまって、げんなりしますよね〜。。。
あぁ、、、最悪って・・・・冷や汗

・食事制限をしても痩せない
・運動しているのになかなか減らない部分がある
・肌表面がデコボコしている(ひねるとボコボコする)
・パンやパスタ、ご飯物など炭水化物の摂取が多い
・続けていた運動を止めたら急に太ってしまった

に心当たりのある方!それはセルライトのせいかもしれないんですって冷や汗ガビーン

管理人、とっても心当たりがアリマスネ〜!!(外国人風に)悲しい

しかも成人女性の9割にあるとされているんですってびっくり
ということは大なり小なりだれにでもあるんですね冷や汗

そこで色々セルライト退治を行っているエステとか探しましたところ
ラブニールのセルライト痩身を発見見る

ダイエットの大敵セルライトに着目して徹底的にケアするコースがあるエステサロンです拍手 拍手
なんといっても体に合ったケアを組み合わせてくれるのが嬉しいですよねグッド

body+の読者特典はかなり安く、また3回の体験プランを用意しているエステサロンは、色々見て来た管理人ですが、なかなか無いですよぴかぴか

これは行きでしょう♪

ラブニールのセルライト痩身




最近流行の「アンチエイジング」。
もちろん管理人もおおいに関心があります楽しい
でも、よくアンチエイジングって言いますけど、結局の所どういう意味なんでしょう?見る

そこで管理人は調べてみました見る
どうやら日本語で言えばアンチエイジングとは「抗老化」「抗加齢」という意味があるようです。簡単にいえば「若返り」ですねひらめき
でも若返りだといっても、急に20も30も若返って80歳のおばあちゃんになっても、まるで30代ぴかぴかということではなく(あたりまえか 笑)「時計の針を少し戻して、進みを遅らせること」ということなんですって。ぴかぴか

巷では色んなアンチエイジング楽しいについての本が出ていますが、体の中からアンチエイジングをするのはもちろんのことなのですが、専門的にアンチエイジングしようと思ったら、美容外科のクリニックなどで徹底的にするのが良いのかなぴかぴかなんて思います拍手

そこで広尾皮フ科クリニックでは、患者さまひとりひとりにあったオーダーメイド(ここがポイント高いですよね)の治療(アンチエイジング)を行っています。
また、治療の経過について積極的に説明するなど、オープンな環境づくりで、患者さまの信頼を得るよう努力しているクリニックです拍手

なんにせよ、きっちり個々に対して、説明してくれて一人一人にマッチした治療をしてくれるクリニックは、利用する側にとってはとても安心できます拍手


広尾皮フ科クリニック




エステそれは女性ならば一度は憧れる代物ですよねぴかぴか
ここで紹介するエステサロンは「ミスパリ」。
1982年創業し、ヨーロピアンモダンでまとめたラグジュアリーなサロンはエステティック ミスパリの自慢のひとつ。
国内外の資格をもつエステティシャンがお迎えしてくれるそうですぴかぴか
痩せたい方は「ダイエット」。
顔のお肌などになやみがある方は「美顔」
むだ毛でお悩みの方には「脱毛」
と、女性を磨くコースがそろっているようですね拍手
もちろんブライダルエステもありますラブ
なんと、北海道から九州まで全国にサロンがあるようですよるんるん

このエステではないですが、かくいう私もエステに最近いきはじめましたかわいい
なんていうか、肌への効果も抜群ですし。ひどい肩こりなんか、普通のクイックマッサージに行くよりかは断然!こりがほぐれます。グッド
でも、それよりもやっぱりなんといっても精神的にすごく安らぎますチョキ
心を込めて、モミモミされると、心の芯から疲れが取れますよね楽しい

エステ行くと、見た目も美しくなりますが、心が癒されて、内面からも美しくなれるような気がします拍手




最近私、エステなんぞに行き始めたりしました。でも、エステって女性だけのものだと思
っていたんですが、最近は男性用のメンズエステとやらもあるらしいで
すねびっくり
確かに、男性もやっぱり身だしなみが必要になってきたんでしょうね。

例えば、私自身男性のヒゲなんてものは、男性らしくてすっごく好きなんですが、友達とかは逆に「ヒゲ濃い人はちょっとね〜・・・・」なんて言う子もいてたり。
確かにすんごい濃い人っていますよね。それはそれで本人はすごい悩んでたりするんでしょうね・・・。
でも最近は男性用のヒゲ脱毛もあるみたいですしぴかぴか悩みはお金で解決ですね拍手
実は毛といえば私も脱毛に行ってたりします。男性と違って女性は毛深いのはちょっといただけないですからね・・・。悲しい

あとは最近流行の?メタボリックシンドローム男性用の痩身エステもあるみたいですね。
世のおじさま達には必見ですねチョキ

ダンディハウス




フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.