Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






【AQ Skin Solutions Inc.】 
米国AQSkinSolutions社のまつげ育毛剤「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられた。

まつげが短くて悩んでいる方いますよね?
かくいう管理人も悩んでいます。
まつ毛が長くなるマスカラを使ってみたり、付けまつ毛つかってみたり。
色々頑張ってはいるんですが、スッピンになるとやっぱり残念な感じになるんですよね。

髪の毛の育毛があるくらいなので、まつげの育毛剤なんてあってもいいのにな〜なんて思ったりしたこともあります。

最近発見したのが、睫毛(まつげ)美容液  Lashです。
梅宮アンナさんも「もはやピーリングの領域だよね。」というくらいの商品だそうです。
これは気になりますよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






ツーステップマスカラ5をためしてみました〜♪

まず、カール半端ないですね。
さらに、ボリュームアップもすっごくステキ!

も〜かなり満足度合いがすばらしいので、あとはこれが、お湯でスルっと取れるタイプだったら、かなり満足度100点ですね〜。

案外リムーバーで取るのって面倒だったりするので(^^;
でも、それ以外は本当にオススメです!

→【楽天市場で探す】キングダム ツーステップマスカラ

↓↓↓キングダム ツーステップマスカラ 詳しくはこちら↓↓↓




宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダーってご存知ですか?

あの、叶恭子さんが愛用している天然ダイヤモンドとパールが贅沢に配合されたボディーパウダーで、管理人が今いちばん!欲しいコスメの1つです。

ボディーの他にも、フェイスメイクとして目元のハイライトに使え、髪やネイルにも使えるという、優れもの

最近年なので、肌がくすんで仕方がないんです

あ〜めっちゃ欲しいです!
キラキラを振りまいて、オシャレして、最近管理人に興味のない旦那さまに見直して欲しい!

↓↓↓Difstoryシャイニーパウダー詳しくはこちら↓↓↓




 まつ毛に人工毛を付けてボリュームを出す「まつ毛エクステンション(エクステ)」で目に炎症を起こすなどトラブルの相談が急増していることが、国民生活センターのまとめで17日わかった。

 まつ毛エクステは、絹や化学繊維などで作られた人工毛を、専用の接着剤でまつ毛1本1本につける。3〜4週間でつけ直すのが一般的。美容院やエステ店などで行われ、若い女性らの人気を集める。

 ところが、同センターには2004年4月から今年2月5日までに計156件の相談が寄せられた。相談件数は04、05年度が2件、7件だったが、08年度と今年度はいずれも50件。

 相談者はすべて女性で、20〜30歳代が4分の3を占めた。接着剤や人工毛が目に入るなどして、「充血した」「炎症を起こした」といった相談が93件で最も多く、目の周囲の皮膚障害を起こしたケースも45件あった。

 まつ毛エクステを行うには美容師の資格が必要。国民生活センターでは、「相談からは、資格のない人が行っていると思われるケースもある。炎症などの症状があったら、すぐに診察を受けてほしい」と注意を呼びかけている。


いやはや、管理人もエクステをしようと思っていた人なんですが、このニュースを見て、ちょっと辞めておこうとおもいました。

まつげはマスカラでボリュームアップか、付けまつ毛一番安全そうですよね。


【Amazonで探す】付けまつ毛
【楽天で探す】付けまつ毛





美容に興味がある人は、キレイになることにも興味深々。
キレイになりたい!とは思うけれど、お得に安く、きれいになりたい。
美容でも同じですよね。そんな方にオススメ!
簡単にキレイになれるアイテム♪

【アイホーンナチュパ】美しく自然な仕上がりが自慢の二重まぶた化粧品【これこれ倶楽部】【アイホーンナチュパ】美しく自然な仕上が...
3,990円
アイホーンナチュパは美しく自然に仕上がる二重まぶた化粧品。誰にもバレずにプチ整形

Ads by 電脳卸


【メガリッチ ウルトラダブル】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】【メガリッチ ウルトラダブル】
3,129円
誰にもバレずに二重まぶたをGET☆魔法のエッセンス登場!

Ads by 電脳卸

ローヤルアイム ポーチセット【アイドラッグストアー】ローヤルアイム ポーチセット
13,650円
誰にも気ずかれずに自然でくっきりした二重まぶたが作れる優れ物!あのローヤルアイム...

Ads by 電脳卸






メイベリンニューヨークから、ナチュラルミネラルファンデーション「ピュアミネラルパウダーファンデーション」のミネラルファンデーションが新登場です。今、ニューヨークで大流行しているそうなんです。
防腐剤不使用/無香料/オイルフリー/紫外線吸収剤不使用で、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選。
100%ミネラル成分でできた「マイクロミネラル ピグメント」が肌にぴったりフィットして、毛穴や肌の気になるところをしっかりカバー。しかも、高いカバー力なのに、肌呼吸を妨げず、軽い快適なつけ心地が長時間続きます。

パウダーファンデーションの使い方は知っていますか?動画を見て、初めて知ったのですが、パウダーをキャップにとって、ブラシの根元まで、しっかり含ませます。そして、お肌に、くるくる、優しく、円を描くようにつけていくんですね!。

専用ブラシと携帯に便利なブラシケース付きで、1,995円なら断然お得です

puremineral








ランコムといえば、管理人、マスカラなど愛用しているブランドの1つです。

そのランコムより、バラの花の色にインスパイアされた、 『カラー フィーバー デューイー シャイン』が誕生しました。
ランコム先進のテクノロジー「スペストロフォトメーター」によって、本物のバラの色を検出したこの口紅は、まるで朝露に濡れたバラのようなツヤ。唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットします。ちなみにこのツヤは従来の口紅と比較すると2倍になるそうです。

ランコム ローズ マガジン」では、口紅の選び方が診断出来ます。5問の質問に答えると21色の中から「あなたに似合う色」と「あなたが挑戦したい色」が表示されるんです。

質問に答えた、その結果は。
コーラルオレンジ!
好きな色なので、ちょっと嬉しいです。

それから、その色をさらに自分らしく演出するための口紅の塗り方とかも載ってるので、とても参考になりますよ!





マスカラといえばメイベリン ニューヨーク!ですよね。

管理人もこのメーカーの商品を愛用しています。

今はノンストップ ラッシュ エクステンション (ブラック)を使ってます。
これにはブラックサテンパール入りのグロスフィルムが配合されているそうです。
まばたきをする度にキラめきが反射される、さらに進化した新マスカラ・ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラックは注目ですよね。

それに、黒いまつげ、長いまつげは、日本人にあいますよね。

最長でまつげを150%ロングにできるエクステ級のマスカラ。
なのにリーズナブルで税込1,365円とはお安いです!

メイベリン ニューヨーク「女っぷり診断!」があったので診断してみると
私のおんなっぷりは75点でした。みなさんも自分の女っぷりを診断してみて下さい。
おススメのアイメイクがわかるので参考になったりもしますよ。







今、メイベリンのサイトで、「あなたに似合う色は?口紅色診断」ができちゃいます。管理人も早速やってみました。
カンタンなアンケートに答えていくと、自分にピッタリの色が出てきます。
管理人の診断結果は「フェミニンタイプ」。
エレガントで柔らかな印象を持つあなたは、軽めのラズベリーやストロベリー系のピンクでさらに清楚で上品な印象を演出します
ラメの入ったウォーター シャイニー ピュア ダイアモンドでキラメキを足せばさらにセレブ度アップ!なって結構ゴージャスで素敵ですよね。
この春から新しいスタートを切った管理人、生まれかわってみます!

皆さんも是非アクセスして自分に合った口紅カラーを選んで欲しいなと思います。









ミネラルファンデーションって知っていますか?
ロレアル パリ 初のミネラルメイクアップ化粧品なんですって!
ロレアル パリから日本女性に初の登場です☆
敏感肌にも使える自然派、ベースメイクなんですよ。
添加物、防腐剤や香料などを使わないやさいいファンデーションが登場。なんと、ミネラル成分が95パーセントも配合されているんです。
だから敏感肌の管理人にも使えて、すごくやさしいミネラルファンデーションなんですよ♪

ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラルファンデーションのサイトを拝見させていただきましたが、これが魅力的だと思うのは、MMU(ミネラルメイクアップ)ってとにかく自然いっぱいのミネラルってことで、なんだか自然の恵みいっぱいなものって感じがするところですね。

お化粧しているんだけど、お化粧をしていないみたいな美しい仕上がり。 年を重ねれば重ねるほど、化粧の塗りも悪くなってしまいがち。いかにも「お化粧しています。」みたいな感じになってしまうことがあるので、 こおいう化粧品はとってもありがたいです。 

→【楽天市場で探す】ミネラルファンデーション




フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.