Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事







最近子供に「おばちゃん」といわれた管理人・・・。
会社の同僚にも「なんか疲れてる?」といわれる始末・・。

そうだよね〜・・・ちょっと子育てにかまけて怠けすぎた
スッピン美人を目指すぞ

と心にきめ、最近試しはじめたものがコレ

ローヤルゼリーエキスの美容液

お風呂上りに化粧水と乳液の間に付けるのですが、何が良いってベタつかない

ベタつかせるだけの保湿って、夜はいいんですが、朝は困るんですよね〜・・・。
ベタベタの上に、リキッドファンでをすると、ドロドロに・・・(汗

でも、これはベタつかないのに、しっかり保湿してくれます。

最初はこれで大丈夫・・・?っておもったんですが、これがしっかりと自然の保湿間が♪
目の周りのふっくら感が変わってきましたうれしいデス♪

まだまだ素肌美人までの道のりは遠いですが、目指して引き続き頑張るゾ

→【楽天市場で探す】ローヤルゼリーエキスの美容液

↓↓↓ローヤルゼリーエキスの美容液詳しくはこちら↓↓↓





最近肌に歳を感じてきた今日この頃・・・。
自分の肌の力を信じていたのですが、もうダメですね。
ちゃんとアンチエイジングして、イイコイイコしてあげないとダメになってきました。

そこで、マダムアルバ『レッドスノウアルゲセラム』の試供品をいただいたので、ためしてみました。

テレビでも話題になった、「腐らないリンゴ」の成分、リンゴ果実培養細胞が入いているそうですね♪

さ〜てためしてみましたよ♪



つけたては、ベタベタかな・・・?とおもっていましたが、時間が経つと、いい感じで自然なシットリ感♪

ベタベタになる美容液は苦手なので、この自然なシットリ感、好きですね

次の日の朝の肌の調子がふっくらしていたのに驚きました。

↓↓↓レッドスノウアルゲ セラム 詳しくはこちら↓↓↓




ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】ブラッシュクリアジェル 1個
3,000円

3種の有効成分配合で”赤ら顔”の原因を効率よく除去できる
ス−っとのびて使いやすいジェルタイプ
ビタミンKは脂溶性のビタミンで皮膚に塗布することで、血栓を溶かして血行を 促進する作用があります。化粧品として顔に塗る事で毛細血管を拡張し顔の 赤みを抑えたり、うっ血を除去して目下のクマを取り除く効果があります。

●今話題 ビタミンK高配合
Ads by 電脳卸
JUGEMテーマ:コスメ

管理人、目の下のクマに悩まされているので、これは嬉しいですよね。




ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】ピーリング石鹸 アイナソープ400
2,940円

ピーリング石鹸「アイナソープ400」 にきび・にきび跡予防に!

アイナソープ400の原料は、8種類。
とてもシンプルな組成で、最低限必要なモノだけを使っています。
シンプルな組成だからこそ、その一つ一つ原料にこだわり、バランスよく配合することが重要となるのです。
厳選した原料、そして可能な限りシンプルな組成で、石鹸として必要な原料のみで、自然の力を借りて造ったのが、「アイナソープ400」です。
Ads by 電脳卸




モラタメで当たりました!

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット♪



カムカムはアマゾンでたくましく育つ植物。真っ赤なフルーツに秘められた天然成分は、じつは果実と種子でそれぞれ主成分や働きが異なります。このことに着目したDHCは、贅沢にも二種類のエキスを合わせて配合しました。

一般的にビタミンCは、メラニン生成の一因となる酵素チロシナーゼにアプローチすることで知られる美容成分。果実から抽出したエキスには、天然のビタミンCが豊富に含有されています。また、種子から抽出したエキスには、抗酸化成分として知られるポリフェノールがたっぷりです。



確かにしっとりしていて、使い心地がよかったですね。

サンプルだったので、もうちょっと使ってみたいな〜って思ってしまったくらい、なかなかよかったですよ。




感想肌の管理人ですが、使った日は調子がよかったきがします。







夏が終わり冬になりました、ここで美白をしたいところですよね。
管理人も現在もっか美白に奮闘中です。
でも、結構美白化粧品だと敏感肌だからすぐかぶれちゃうんです・・・。
そこで、最近友人に薦められたのが 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」

ここのは赤ちゃんでも使えるくらいのやさしさで、指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料など不使用。 敏感肌の方でも安心なんですって。
確かに、ぜんぜんかぶれないんですよ。

しかも、開封後・使用後でも返品・交換OKどのような肌質の方でも安心してご利用いただけるよう、「お肌に合わない」「好みに合わない」ということであれば、 3ヶ月の間は使用後であっても返品できるのが安心ですよね。

友人はメイクがすっきり落とせた!肌が明るくなった!といっていました。
さらには、目周りの小じわがキレイになった!とも。

なので管理人的にはかなり素敵な一品なのかな〜と、気になっております
もし気になった方は 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 のサイトでチェックです!








新商品「SK-IIアクアフィジックス」のサイトで菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が公開されていますよね。
テレビCMでも今やっていて、管理人的にも気になっています。

適齢期と言えば色々ありますが、管理人は結婚しているので結婚適齢期とは縁は遠くなりましたが、仕事の面で、責任のあまりないポジションから、責任のあるポジションへと移行していく時期なのかな〜と思います。
そういった適齢期を迎えつつある管理人です。

今までは教えてもらったり、若いからね〜。で済まされてきたことが、そうでなくなる。
今度は下の子たちを、サポートし、成長させてく役割でもあり、さらには自分自身が上へ上へとキャリアアップしていく勉強をする。
そういった中間の、でも大変な役割の年齢にさしかかっているな〜って。

この年齢を乗り越えたら、きっともっと大きくなれる。
そんな大事な適齢期なんだと実感しています。

皆さんはどんな適齢期を迎えていますか?

→【楽天市場で探す】SK-IIアクアフィジックス








これから夏にさしかかってきますが美白化粧品は何を使用しています?
日焼けすると、しみ・くすみ、しわ・たるみ、ニキビ痕が目立ってきますよね・・・。

敏感肌も美白ができる化粧品「ホワイトエッセンスII」では指定成分無添加・動物由来成分不使用=赤ちゃんでも使えるくらいの優しさで敏感肌の方も安心です!
さらにたくさんのハーブ・植物エキスを配合=お肌を守りながら癒します!
また、様々な角度からしみ・しわ・ニキビ痕にアプローチ=しみ・しわ・ニキビ痕を根本から解決し、ベタつかない、さっぱりなのにしっとりとした使用感=1年中気持ちよく使えます!
やさしいローズの香り=最高品質の天然アロマオイル使用!女らしく優雅な香りに癒されますよ♪

なんと、口コミで広がっている化粧品=多くの方が使っています!

また、これがポイントなんですが、楽天ランキングにランクインなど各分野で高い評価を頂いており、楽天市場のランキングコーナーでは上位にランクインするなどたくさんの方に愛されている人気の美白美容液です。
クチコミ系媒体、例えば化粧品・コスメのクチコミサイトや、楽天のレビュー等で、たくさんの5つ星の高評価・何百件ものレビューをいただいているそうです。

これはやっぱ、かわなきゃだめでしょ?

興味のある方は敏感肌も美白ができる化粧品「ホワイトエッセンスII」はこちらから







毛穴対策、にきび対策のAHA化粧水。
AHA(角質ケア成分)グリコール酸5%配合アイアイメディカル「ピールタイム500」の紹介です。

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?

AHAピーリング濃度は、5% pH4。
多くのAHAピーリング化粧水が出ています。
その多くは、リンゴ酸、乳酸を使用し、また、配合量は1%未満。
「ピールタイム500」は、AHAピーリング成分の中で、最も浸透しやすいAHAグリコール酸を使用し、配合量もしっかり5%。また、pH(ペーハー)も、医療用に近づけたpH4に設定しています。

また、香料・着色料・パラベン(防腐剤)は、無添加です。
パラベンや人工香料・人工着色料などが、入っていると気になりますよね。
肌に負担となる成分、香料・着色料・鉱物油・アルコール(エタノール) ・旧指定成分・パラベン(防腐剤)は使用していません。

使い方は簡単!コットンにしみこませ、顔をふくだけ。
ちょっと手間のかかるピーリングジェルタイプや洗い流すタイプ。
ピールタイムは、コットンにしみ込ませ、顔をふくだけ。
手間がかからず短い時間で、角質ケア出来ます♪





小鼻のザラザラ・角栓・毛穴の詰まりや、毛穴のひらき、毛穴の黒ずみ黒ずみにお悩みの方に朗報です♪

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」は古い角質やメラニンを浮かせて洗い落とし、小鼻のザラツキ・角栓・毛穴の詰まりや黒ずみまでキレイになると、とても好評です!
また、くるくるとマッサージする新感覚洗顔料で、使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かい肌に♪泡立ての手間がいらないので、忙しい朝にもぴったりです。

旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心です。

→【楽天市場で探す】ブライトウォッシュ





フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.