Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






JUGEMテーマ:健康

管理人もしていた妊活。
妊活で一番真っ先にしていたのが、葉酸のサプリを飲むことでした。

また、イソフラボンには、赤ちゃんのベットをフワフワ あったかくする効果もあるそうです。

イソフラボン倶楽部(ニチモウ)と武庫川女子大学との共同研究によって発見されたこの研究論文は、
権威ある英国の内分泌医学雑誌「J. Endocrinology2 月号」に全文掲載されたそうです。

知っていたらきっと試していたと思います。
まずは、モニター価格で試してはいかがでしょうか♪
 
↓↓↓妊活に↓↓↓

 




JUGEMテーマ:健康

最近母の悩みは尿漏れだそうです。
管理人も子供を産んてから1年くらいは、尿漏れに悩んでいました。
結構、これって出産アルアルなんですよね。

母の場合は加齢からくるものらしいですね。
そこで、管理人の母に勧めたのが【ペポカボチャ種子エキス&クランベリー】 です。

ネットで見かけて、クチコミでも良さげだったですし、907円で1ヶ月モニターできるし。
試してくれたのかな〜?
 
↓↓尿漏れにお悩みの方に↓↓

 




最近、70になる叔母が「足の関節が痛くて、孫を抱っこしたくても長時間抱っこ出来ないのよ・・・」と言っていました。

そんな叔母が最近、皇潤がどうのこうの、という話をよくするので「あ、それってCMで八千草薫さんが宣伝してたやつだね〜」という話をしていました。

叔母が言うには、「皇潤を飲み始めて孫を長時間抱っこできるようになったし、階段の登り降りが楽になったの♪」とのこと。

へ〜。皇潤ってなんなのか分からなかったのですが、そういった効果があるんですね。

そういえば一時、安さに負けて似たような製品を買って飲んでいたそうなのですが、やっぱりあの体の軽さは皇潤でないと感じられないそうです。

私はまだ皇潤にお世話になる年齢ではないのですが、旦那がそろそろそんなお歳になってきたし、似たような成分のサプリメントを飲んでいるのをみたので、あと5年したら皇潤でもすすめようかしら?(^^;
 
皇潤 について詳細はこちら↓↓↓





JUGEMテーマ:健康

 
産後って、骨盤が開いてしまった!
という実感をする瞬間がありますよね。

それは・・・産前はいていたジーンズが腰から入らなくなることデス・・・。

管理人の場合、1人目で入らなくなり、ジーンズを買い替え・・・
2人目を産んで、さらにそれが入らなくなった・・・。

というとっても悲しい結果になったことですね。

そこで最近骨盤ベルトなるものを発見しました。
産後ならば骨盤も柔らかいので、締めるとす締まりやすいと聞いた事があります。

というわけで骨盤ベルトについて気になる人はこちら・・・




JUGEMテーマ:健康

毛穴の角栓ってなかなか取れないですよね〜・・。

ピーリングジェルも、表面のザラザラは取ってくれますが、毛穴の中までは綺麗にしてくれないし。
オイルや洗顔フォームも結局は表面と、ちょっと毛穴の出入り口あたりの汚れを取るだけですよね。

なぜそうおもったのか?といいますと・・・。

角栓取りがクチコミで、すごく取れる!とのっていたので使ってみたんです。

スチームで温めて毛穴を開けて
オイルで丁寧にメイクを落として
ピーリングジェルも使って

こんだけケアしたら、きっと毛穴も綺麗になっているだろうから、角栓なんて取れるわけがない

と、思っていたんです。

でも!使ってみると、出るわ出るわ・・・角栓がザックザク取れたんです。びっくり

ということは、毛穴の奥のほうの汚れは表面をどれだけ洗ってケアしても、取れていないということなんですね。

最近では、週に1回この角栓取りて徹底的に毛穴を綺麗にしてから、化粧水をつけ、最後は氷で毛穴を締めるというケアに切り替えました。

すると・・・悩んでいたケアなの開きや、イチゴ鼻が改善されてきたんです。

ビバ!角栓取り!

管理人が使っているのは下記の角栓取りです。
もうザックザクですよ。
マジで!
↓↓↓角栓取り、管理人が使っているのはこのタイプ↓↓↓
 

その他にも、この手の商品色々あるみたいですね。
一緒に鼻のムダ毛も処理してくれる、便利なものもあるようです!
 
↓↓↓角栓取り、その他色々あるみたいです↓↓↓
 
 
 




便秘はほんと、お肌とダイエットの敵ですよね〜あせあせ
管理人も良く便秘になるので、そういったサプリメントに頼ってますショック

大人気の「便の達人」は天然ハーブを主体にすっきりとした毎日をサポートするサプリメントです。
ダイエットのサポートとしても、注目です!女性の方はもちろん男性の方にもオススメです! 粉末が苦手な方にオススメ!粒タイプでとっても飲みやすいです。

ちなみに、飲んでもお腹が痛くて下痢!みたいなことにはならずに、快適に排便できました。

↓↓↓便の達人について詳しくはこちら↓↓↓






最近、なんとなく元気が出ない、朝がツラい、、、疲れがとれない、体がダルくて重い、、という管理人。

キングアガリクスをため機会があったので、早速飲んでみました。

次の日は、なんかスッキリした気分です。
飲み続けたらもっと効果がでるのかも!と期待できる感じが。

錠剤とかのが出たらいいな〜♪とおもいました(^^

↓↓↓キングアガリクス 詳しくはこちら↓↓↓





管理人は、休みの日になるとスイッチが切れたように良く寝ます。
平日の睡眠時間は5時間くらいかな? 全然足りないんですけど悲しい
快眠かといわれると、最近寒いのでそうでもない。冷や汗
なので、快眠対策としては「湯たんぽ」を使用中♪
これがかなりいいかんじなんですよ〜♪

快眠と言えば、キーを握るのは布団ですよね〜。
我が家はマットレスです♪布団もいいんですけど、やっぱマットレスが一番寝心地がいいんです♪

かといって今のマットレスがすごくいいわけではないんですけどねたらーっ
こだわり派の管理人なので、良いマットレスを探してぜひとも快眠を手にいれたいものです。なんせ人間は1日の3分の1は眠っているらしいのでびっくり

快眠とマットレスでこんなものを発見しました♪見る


トゥルースリーパープレミアム
です拍手


トゥルースリーパープレミアム
は特別なベッドなどは必要なくて、今お使っているベッドや布団がそのまま使えるので、新しい寝具への買い替えは不要なんですって。拍手


トゥルースリーパープレミアム
の最大の特徴は、

柔らかすぎず、硬すぎず、厚すぎず、薄すぎずというところです拍手

そして、寝返り実験では平均寝返り回数10回が、
トゥルースリーパープレミアム
を使用して寝るとなんと、平均2回に減ったそうです冷や汗

そうそう、それがいいんだよ!って思いました♪
柔らかすぎると腰がしずんで、辛いんですよね〜悲しい
で、寝返りを何度も何度もうってしまうので・・・・冷や汗

快眠にこだわる方には必見かもしれませんよ♪


トゥルースリーパープレミアム





もうすぐ夏も終わりを迎える今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから涼しくなって、長袖になってからが
脱毛のチャンスですよね〜。

脱毛中ってサロンの人が毛の具合を見るのに
多少は伸ばしておかないとダメなんですよね。

なので、夏場急いで脱毛するより、秋口から来年の夏にかけて
じっくり脱毛するのが、賢い脱毛ライフというやつです。

でもたくさんサロンがあって、どこを選べばいいのか
分からなくないですか?

そういう時管理人は口コミと、創業年数を見ます。
やっぱり良いサロンは長く続いているからです。
もちろん、ノウハウが蓄積されてるという点でも。

ジェイエステティック
創業31年の信頼と脱毛会員75万人の実績と安心。
ジェイエステティックは全国直営のエステティックサロンです。
脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーでキレイをサポート。

脱毛に関しては『4倍速脱毛』
施術時間も料金も1/4!
(ワキ脱毛3年12回コースが1,500円)
さらに脱毛・美顔どちらも無料で体験が可能!





管理人の父が最近「疲れが取れない」とボヤいております。
まぁ・・歳のせいもあると思うんですけど

キングアガリクス100】は、ブラジル厚生局認可の農場で、自然露地栽培された“アガリクス”を100%使用して作られています。
自然露地栽培されたアガリクスは、非常に大きく育ち、病気などに対する抵抗力はハウス栽培物の約5倍以上も高めてくれます。
キングアガリクス 100】は、日本国内の最新鋭工 場で、添加物を一切加えずに飲みやすい顆粒状に製品化されています。

アガリクス 効果はいかほどか期待できそうな内容ですね

そういえば、母はよく「アガリスク」と間違って言っておりましたが、確かに間違えて言いやすいですね〜。
「アガリクス」が正しい名前です。


 アガリクス 通販はコチラ
↓↓↓↓↓v
 





フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.