Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





DreamNews
今日のイチオシDreamNews

当社連結子会社が運営するスマートフォンをメインデバイスとした求人サイト「Jobee(ジョビー)」がスマートフォン及びPC向けウェブサイトのリニューアルオープンのお知らせ 株式会社ピーエイ





DreamNews
今日のイチオシDreamNews

JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ 株式会社ピーエイ





 久々に面白いアプリを見つけてしまいました

「自分の顔がどの国どの地方モテるのか?」がわかるアプリ

昨年リリースしたβ版では、ベータ版ながら2週間たらずで2万2千ダウンロードを達成、100カ国を超えるユーザーに利用されたんだそうです。

やっぱり同じ事を思う人って、いるってことなんですね

管理人も、日本ではモテなくても、どこか他の国ならきっとモテモテになる場所があるはず!
なんてことを、高校生くらいの頃に思ったことがあります(笑)

ユーザー同士でコミュニケーションできるそうなので、こういったアプリから案外出会いってあるのかもしれませんよね。

どうします?アラブの石油王から、アプローチなんてあったら

まぁ、なにぶん顔写真を出すので、ちょっと怖い部分もありますが、そういう人は、自分の顔のランキングだけ利用すればいいですしね



世界で自分はどれだけモテるのか?? 
“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース 
8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開

世界で自分はどれだけモテるのか?? 
 “自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






片思いから複雑恋愛、そして金運から仕事運など願いを叶える魔術ともいわれる、願望成就アクセサリーショップ「薔薇十字の秘術」。

こういうのって、信じるも信じないも自分次第と思います。
信じることで、願いが叶った場合、自分の信じる力が道を開いたわけなんですが、その手助けにアクセサリーがあるのであれば、それは願いをかなえてくれる、アクセサリーというかお守りなんでしょうね。

かくいう管理人は、クリスタルの数珠くらいは持っています。
何かありそうなときに身につけていると、嫌なことを遠ざけてくれる気がします。
信じる力が運命を変えたわけですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




最近はSNS等が流行っていて、実際に住所を知っている友人や知り合いって少なくなってきましたよね。

そうなると困るのが贈り物をしたいときに、住所がとっさに出てこないということです。
何か送るとなると、住所を相手に聞いて・・・となるので、秘密にしたくても結局ばれてしまうんですよね。

そこでSNSやフェイスブックを通じて花のプレゼントが出来るサービスを発見!

『ブレスローズ』といい、SNS上での知り合いなど、住所を知らない間柄の相手へフラワーギフトの送付ができるシステムなんだそうです。

どういう仕組みなのかは、詳しくは分からないのですが、どうやらSNSを通じて、連絡が行くのかもしれません。
そして本人に住所を教えてもらって、お店が直接送るとかですかね?

便利になったものですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




SNSとかでスマホやタブレットで大事なデータを消してしまった!ということないですか?

PCの場合は復元ソフトとか使って復元することがありますが、スマホやタブレットってどうしていいかわかりませんよね?

もう絶対に復元なんて不可能!と絶望的になること間違いなしですよね。
でもあるんです。

 「Dr.Fone for Android」(Androidデータ復元)では、Androidデバイスのデータを簡単に復元してくれます。

2013年6月3日より発売と最近発売された新商品だそうです。

SMS、連絡先、写真及び動画を直接スキャンして復元
PCでデータを閲覧・バックアップ・再同期

このあたりが嬉しい機能ですね。
PCでも管理できるって便利だとおもいます。

◆新発売!◆大切な連絡先・メッセージを間違って削除してしまっ時には、『Dr.Fone for Android』(Windows版)にお任せ!Androidデバイスのデータを簡単に復元!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

子供が2人いてるのですが、夏になると親子ペアルックのTシャツを着るようにしています。
ま、親ばかなんですが(笑)

最近では自分デザインしたTシャツを着たいな〜なんて思うようになりました。
でも、自分でプリントするとか面倒ですし、なんとなく手をだせずにいました。

最近よさげなサービスを発見したのですがスマートフォン向けtmix(ティーミックス)です。

今後はスマートフォンやタブレット端末でオリジナルTシャツをデザインしてそのまま購入することが出来るようになるそうです。
これなら個人的に親子ペアルックにも、あとはサークル等のチームTシャツにも使えそうですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




最近仕事で忙しくて、眠れないということ、ありませんか?
私は最近育児のストレスで不眠気味です。あとは暑さのせいかな?

最近こんなアプリを発見しました。
熟睡アラームforポケットメディカというアプリです。

心地よい睡眠と快適な目覚めをサポートする多機能アラームのアプリで、深い睡眠へ導く魔法の音「熟睡サウンド」20曲以上に、快適目覚ましアラーム音10曲。

それから、一番嬉しいのが一人ひとりにあった睡眠リズムがわかる!「日次&月間 睡眠レポート」機能ですね。
自分の眠りを管理できるから、どのくらい眠れているのか、とかどのくらい不眠なの?とかリズムが分かっていいですよね。


ぐっすり眠れる新アプリ「熟睡アラーム for ポケットメディカ」リリース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




1575円以上お買い上げで送料無料!SALE★%OFF♪訳あり激安セール開催中!!ノンブランド(靴)/...

会社の同僚に教えてもらった、めちゃくちゃ安いブーツ。

980円!!

思わず買ってしまいました。
この値段なら失敗しても悔しくないですしね♪




facebookをプラットフォームとした、無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)をリリース!


歯医者関係っておっくうな管理人。
歯が痛くても、限界まで我慢してしまったり、不具合が起きても誰かに相談することもなく我慢することがあります。

こんな症状がある、とか、特にインプラント関係って、いちいち歯医者さんに行くまえに、誰かにそうだんできないかな〜・・と常々おもっていました。

ですが、発見しました♪

facebookをプラットフォームとした、無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)です。

ただただ、一般の人に相談するのではなく、全国有数のインプラント歯科医が回答してくれるという、信頼性の高い回答が帰ってくるというサービスです♪

こういうのがあれば、気軽に相談できるし、これはどんな歯医者さんに行けばいいのか相談できていいですね♪



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.