Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





 管理人、今まで無農薬やら無添加の食材にはあまり興味がありませんでした。
・・・というのも、やっぱり無農薬って少々高いんですよね。

でも、息子のために離乳食は国産野菜、できるだけ無農薬低農薬野菜や
食材を購入していました。

大人が食べるものに関しては、いつものスーパーで買うんですけどね(^^
やっぱし赤ちゃんはまだまだ胃腸がしっかりと発達してないので、
なるべく負担のかからない食材、安全な食材を使用したいところなので
子供の食材が一番高い(^^

もちろんスーパーでは無農薬や低農薬野菜ってなかなか取り扱ってないですよね〜・・・。
百貨店のテバ地下とかにいけば、あるにはあるんですけど、正直そんなしょっちゅう
デパ地下にはいけないしな〜・・・。

で、管理人はまずは生協の宅配を利用してます。
が・・・やっぱり種類が少ない(泣
葉物は無農薬にお目にかかることがほとんどなし・・・。

なので、生協のほかに、ネット通販で無農薬野菜を取り扱っているショップも
平行して利用しております。

しかもそんなに高くないので、無理せず購入できるのが、通販のよいところ。

Oisix(オイシックス)
無添加、有機野菜などの安全な食材スーパーの宅配。


無農薬野菜のミレー
朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送してくれます。


らでぃしゅぼーや株式会社
旬野菜・有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービス



ネット通販のよいところは、外に行かずに欲しいものを、しかも、自宅まで届けてくれるってのが助かりますよね〜。
子供を産んでからますますそう思う今日この頃です。








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.