Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






管理人、憧れの芸能人が杉本彩さんなんですよ。
やっぱあの歳であのボディと妖艶さは、誰しもが憧れるとはおもいますが、管理人はと〜〜〜っても憧れてます。

マインドコントロール作戦で杉本彩さんの写真を壁に貼って、お風呂上りに鏡を見ながら
「杉本彩みたいになる、絶対なる、なるのだ!」
と、暗示のような決意をしているわけです(^^;

その杉本彩さんが加圧トレーニングをしているのは知っていましたが、コアリズム をしているというのを、ハンズのビューティーコーナーで初めてしりました(^^

コアリズム か〜!ビリーズブートキャンプはずいぶん前に流行っていたけど、今はコアリズム なんですね

友達がコアリズム を持っていたので借りてやってみましたよ。

いや〜!すごい楽しい
ラテンダンスには興味があったので、ノリノリで踊れました
途中難しい部分があったので、どうしても分からない所はなんとなくで踊ってますが
とにかく腰をグリングリン回しまくる!

5分くらいで汗だくになります(^^
管理人の場合は小さい子供がいるんで、そう頻繁にDVDを見ながらする時間が
ないので、家事の合間に、覚えやすいフレーズを踊ってます。
時間のある時はDVDを見ながらハッスルしてトレーニング。

飽き性なんですが、楽しいんで当分は飽きそうにないです。


↓↓↓コアリズム詳細はこちら↓↓↓












Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.