Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






管理人が前々から気になっていた 豆乳クッキーダイエット
というのも、管理人甘いものが好きで、しかも!夜に食べたくなるんですよ・・・・。

寝る前にお腹がすいたら、我慢できずにお菓子をパクパク・・・。
で、豆乳クッキーダイエット が出てきたわけです。

豆乳だから味が素朴で淡白なのかな〜・・・。
と、おもってたけど、ちゃんとしたクッキーですね!
甘さも甘すぎず調度良い♪

なんせ息子が夜鳴きをして起こされるんで、そのときにお腹が空いたら
寝れなくなるんですよね〜・・・。

でも普通にお菓子を食べていたら、絶対太るな〜・・・っておもってたんですよ。
現に2キロ増えたし・・・・トホホ。

豆乳クッキーダイエット に切り替えて、そんな日がたってないんで
ナントモ言えないけど、パンパンだったウエストがほんのり余裕が出てきたかも!

コレも豆乳クッキーダイエット の効果なのかな?!


↓↓↓豆乳クッキーダイエット の詳細はコチラから↓↓↓











Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.