Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





 管理人の自宅の電話機を置いている棚なんですが、ただの四角い箱で、中身が丸見え状態なのがず〜っと気になっていました。

オシャレ家には程遠い見た目だったので、思い切って目隠しを手作りすることに。

管理人の家は、モダン系を一応目指しているので、ウッディーな北欧的アイテムやインテリアを基本にしております。

そこで北欧チックな布を購入すべくネットストアめぐり。


いろ〜んなステキな北欧ファブリックスがあって、
色々迷ったあげく購入したのが北欧ファブリック boras(ボラス/ボロス)【全10色】MALAGA(マラガ) のパープル。

ブラックか迷ったんですが、棚が深いブラウンだったので、パープルに。

布を切って、縫うのが面倒だったので、
簡単にアイロンで出来る裾上げテープを使用。
取り付けはマジックテープで開け閉めも簡単!

どうですか?北欧ちっくなオシャレな棚になりました♪
ま・・・裏のコードがちょっと見苦しいですが・・・。
北欧ファブリックは結構使えるので、色々と手作りしようかと思いました♪


ちなみに購入したショップはコチラのショップ
↓↓↓↓↓
柄リピート単位で買える!
北欧ファブリック boras(ボラス/ボロス)
【全10色】MALAGA(マラガ)...


人気がある柄なので売り切れにご注意!









Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.