Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています






管理人のおうちには、ラブラドールがおります。
そして0歳児の息子もおります。
ラブラドールは毛が抜けることはもちろん、ヨダレや足の裏などの汚れが結構ひどいです(汗

子供が産まれて、掃除機は頻繁にかけるとしても、それだけでは落ちない汚れは、毎日床を雑巾で拭かないとダメかな〜・・・・でも今までみたいに洗剤は使えないしな〜・・・って思ってました。

が、深夜テレビを何気なく見ていたら、ショップジャパンが放送されていて・・・。
そこで見た シャークスチームモップ に衝撃!
これなら洗剤使わなくても、100℃(※1)を超えるドライスチームが出るので、フローリングの除菌効果(※2)もあり!

とのことだったので、も〜これは買うしかないでしょ!
と、昨年の年末にシャークスチームモップを購入。
使ってみて、大満足!
全額返金の返品もあるそうなんですが、もちろん!今でも使ってます。

シャークスチームモップを色んなところに使用しております♪



洗剤を使うと、きれいにはなるけど、どうしても多少床がペタペタして、洗剤の成分が残ることが多いんですよね。
シャークスチームモップ  は使用するのは水だけ化学・合成洗剤を使わないので安心ですし、なんといっても仕上がりがサラッサラ!



洗面所のビニールの床もシャークスチームモップでシューシューするとピッカピカのサッラサラ!
ミルクを作った時にたれた頑固なシミもすぐに取れるし、キッチンの油汚れもきれいに♪

さすがに床の傷に入り込んだ汚れは取れませんでしたが、そういった問題ありの汚れ以外は取れますね。

しかも軽いからスイスイスイ〜っと楽に掃除ができるのもスバラシイ!
今まで汗をかきながら雑巾で床拭きしていたのがウソみたいに楽になりました〜♪

久しぶりに買って大正解!と思った商品でした♪

※1 内部噴出口の温度です。
※2 試験依頼先/(財)日本食品分析センター 
   試験方法/標準寒天培地を用いた混釈平板培養法による菌数確認
   除菌方法/スチーム高温加熱法


次は、実際にどれくらい汚れが落ちるかレポしています
シャークスチームモップを使ってみて その2



松本伊代さんも愛用!シャークスチームモップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.