Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





 ほんっとにおめでとうございます!
管理人も生放送で見ていましたが、感動しました!
4回転に挑戦して失敗はしましたが、挑戦することに清々しさを感じましたし、悔しさはあるけれど、素直に喜ぶ姿をみていると、本当におめでとう!と心から思います。

アメリカのエバン・ライサチェク選手も、見ていて清々しかったです。
誠実な演技を見て、きっととても誠実な方なんだろうな〜って思いました(^^
だからこそキュートな選手だと感じたのは管理人だけではないはずです(^^;

もちろん日本を一番応援していましたが、なんだか見ているうちに、思わずエバン・ライサチェクも応援したくなってしまいました(^^
そういう魅力を持った選手ですね。

織田選手は残念でした(T T)
一瞬怪我したのかな?!って思いましたけど、靴紐が・・・。
元々切れていたようなんですが、紐ひとつ変えるだけでも感触が変わってしまうんですね。
感触を変えないためにも、切れていた紐を結んでいたそうです。
でも・・運悪く・・・本番で(泣

小塚選手は管理人、彼の体つきがとても好きです(笑
とてもバランスの良いからだしてますよね〜♪
なんと4回転を成功させたわけですから、今後が楽しみです!

さて、次は女子ですね!
日本頑張れ〜!!!









Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.