Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています






前回シャークスチームモップについて「シャークスチームモップを使ってみてその1」レポを書きましたが、今回はその続編。

実際どんな感じで汚れが取れるのか、いまいち分からないかと思い、写真付きでどれくらい汚れが取れるかをレポしたいと思います。

台所のコンロ下の床の油汚れ。
結構ここって頑固な汚れがこびりついている部分で、管理人も毎回ここの掃除には苦戦していました。

ここを、シャークスチームモップでお掃除してみました。

水を入れてコンセントを入れるだけ。
40秒程でスチームが出てきます。
一番上の写真を見ていただいたら分かるかと思いますが、このスチーム、結構勢い良くでてくれます。

そして、何度か軽くこするだけ。

↓↓↓結果がコレ↓↓↓↓↓



画像が小さいのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、油汚れがきれいに落ちています

もちろんシャークスチームモップで掃除した後はサラッサラです。
掃除の後のパットは真っ黒!
それだけ汚れが取れているってことですね

ちなみに、管理人は大体1週間に1回あるかないかくらいの頻度で、シャークスチームモップを使用してます。

シャークスチームモップを使ってみてその1


松本伊代さんも愛用!シャークスチームモップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.