Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています






ず〜っと欲しかったDULTONのゴミ箱を、ついに購入しました!
管理人が購入したのは DULTONのゴミ箱の45Lのブラウン。
最初65Lと悩んだんですが、大きすぎるのでは?と思い、45Lに。

45Lで正解でした〜
そんなに広くない台所に置いてもじゃまになりませんでした!
それとカラーも最初白にしようかと思ったんですが、ブラウンも床の色とマッチしてこの色にしてよかったです

このDULTONのゴミ箱にたどり着くまで、色んなゴミ箱を見て悩んだんですよ〜。
ゴミ箱の中で分別できるようにビニールがかけれるタイプとか、もっとスマートなゴミ箱とか、足でペダルを踏むと蓋が開くタイプとか。

でも、管理人の普段のゴミ箱の使い方と、性格を考えると・・・。

1.こまめにゴミを捨てにいかない(面倒くさがり屋)
  →普通ゴミだけで、大きい容量でないとダメ
   ということは中で分別できるやつは結果的に
   普通ゴミの容量が少なくなるからダメ

2.料理中は出たゴミなどをポーイと捨てたい
  →ペダルで開けるタイプは開けっ放しにできないからダメ

ということで、容量がある程度あって、蓋を開けっ放しにもできて、デザイン的にもステキなもの!
で探した末、たどり着いたのがDULTONのゴミ箱だったんです

でもお値段が海外のブランドだけあって、ホームセンターで買うものよりは高いですが、やっぱりインテリア的に考えると、多少お金をかけても納得いくものがいいですよね

次は息子の服を収納するグッズを探し中です

【Amazonで探す】DULTON ゴミ箱
【楽天で探す】DULTON ゴミ箱











Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.