Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています






2008年の情報ですが、タイトル通りの記事を発見。

・housekeeper 家政婦
・day care center teacher 保育士
・cook コック
・laundry machine operator 洗濯機のオペレーター
・computer operator コンピュータのオペレーター
・psychologist 心理学者
・facilities manager 設備員
・van driver 車の運転手
・chief executive officer 最高業務執行者
・janitor 用務員

これらの中から、例えば料理ならコック、子供の世話なら保育士、車での送迎なら運転手などそれぞれプロに依頼したと仮定して、外注費用を計算しています。

ははは!
ちゃんちゃらおかしい話デスネ(笑

100歩譲って・・・本当のプロといえるレベルなら、分からなくもないですが
それでもナイナイ。

家庭での生活に「給料」とかっていう考え自体がナンセンス。
生活するために、旦那さんが外でお金を稼いでいるのに、
その生活(家事とか?)に金勘定の考えを持ってくるって・・・。
さもしい話です。

だったら独身で働いているひとは、仕事の給料+家事だから、
私の年収は1500万円よ!
エライでしょ!
なんて聞いたことが無い(笑

管理人はだったら、自分の年収+家事と育児代で・・・・
すごい金持ちになれますネ!
エッヘン。

妥当なのは旦那さんの(給料-生活費)÷2?が
自分の報酬じゃないのかな?

だったら専業主婦ってナニ?!
ボランティア?旦那の給料次第なの?!
っていう方は、働きに出るとヨロシイですよ。

と思う今日この頃でした。








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.