Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





管理人は、休みの日になるとスイッチが切れたように良く寝ます。
平日の睡眠時間は5時間くらいかな? 全然足りないんですけど悲しい
快眠かといわれると、最近寒いのでそうでもない。冷や汗
なので、快眠対策としては「湯たんぽ」を使用中♪
これがかなりいいかんじなんですよ〜♪

快眠と言えば、キーを握るのは布団ですよね〜。
我が家はマットレスです♪布団もいいんですけど、やっぱマットレスが一番寝心地がいいんです♪

かといって今のマットレスがすごくいいわけではないんですけどねたらーっ
こだわり派の管理人なので、良いマットレスを探してぜひとも快眠を手にいれたいものです。なんせ人間は1日の3分の1は眠っているらしいのでびっくり

快眠とマットレスでこんなものを発見しました♪見る


トゥルースリーパープレミアム
です拍手


トゥルースリーパープレミアム
は特別なベッドなどは必要なくて、今お使っているベッドや布団がそのまま使えるので、新しい寝具への買い替えは不要なんですって。拍手


トゥルースリーパープレミアム
の最大の特徴は、

柔らかすぎず、硬すぎず、厚すぎず、薄すぎずというところです拍手

そして、寝返り実験では平均寝返り回数10回が、
トゥルースリーパープレミアム
を使用して寝るとなんと、平均2回に減ったそうです冷や汗

そうそう、それがいいんだよ!って思いました♪
柔らかすぎると腰がしずんで、辛いんですよね〜悲しい
で、寝返りを何度も何度もうってしまうので・・・・冷や汗

快眠にこだわる方には必見かもしれませんよ♪


トゥルースリーパープレミアム









Comment

commentAnchor5
はじめまして。
瀑状胃のTBありがとうございました。面白かったです。

私の病院の事務長さんも肩こりでお悩みだそうです。マッサージを始め、いろいろ試したが、最も効果があったのは「枕」を変えたことだそうです。はやりの低反発枕ではなく、昔の人が使っていたような硬いものが肩こり用に売られていて、就眠中の首の角度にポイントがあるそうです。

ご指摘のように人生の3分の1は寝ているわけですから、就寝中の姿勢は影響ありそうですね。寝返りを打つと姿勢が崩れるので、セットで試すとよいかも?
効果は?ですが。

mr-BJ | 2006/12/09
commentAnchor6
こちらこそ!ありがとうございます♪
初めての自分の胃にびっくりしました(゚ー゚;Aアセアセ

なるほど!首がポイントなんですね!
ちなみに顎関節症もわずらっているので、ますます枕は重要かもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ
 | 2006/12/09
commentAnchor7
コメントに名前忘れてました(゚ー゚;Aアセアセ
管理人 | 2006/12/09

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.