Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています






最近子供に「おばちゃん」といわれた管理人・・・。
会社の同僚にも「なんか疲れてる?」といわれる始末・・。

そうだよね〜・・・ちょっと子育てにかまけて怠けすぎた
スッピン美人を目指すぞ

と心にきめ、最近試しはじめたものがコレ

ローヤルゼリーエキスの美容液

お風呂上りに化粧水と乳液の間に付けるのですが、何が良いってベタつかない

ベタつかせるだけの保湿って、夜はいいんですが、朝は困るんですよね〜・・・。
ベタベタの上に、リキッドファンでをすると、ドロドロに・・・(汗

でも、これはベタつかないのに、しっかり保湿してくれます。

最初はこれで大丈夫・・・?っておもったんですが、これがしっかりと自然の保湿間が♪
目の周りのふっくら感が変わってきましたうれしいデス♪

まだまだ素肌美人までの道のりは遠いですが、目指して引き続き頑張るゾ

→【楽天市場で探す】ローヤルゼリーエキスの美容液

↓↓↓ローヤルゼリーエキスの美容液詳しくはこちら↓↓↓








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.