Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





お小遣い稼ぎといえば、色々ありますが、ポイント換金とかのお小遣い稼ぎって私も利用いています。

頑張れば、結構たまるのでいいんですよ。

最近見つけたサービスが、貯めたポイントを換金することができるAndroid端末向け無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ

2013年5月27日より、新規会員となる先着50,000名様を対象に5,000ポイントがもらえる『夏のおこづかいゲットキャンペーン』を実施しているそうです。

ここで新規登録してポイントをゲットするとなかなかのお得ですよね。

サービスとしては、モニター応募など「コガネッチ」内に掲載しているお仕事に参加することで、案件ごとに設定されているポイントが獲得できるそうです。
モニターもできて、ポイントももらえるってかなりいいですよね。




ポイントを貯めてお小遣いを稼ごう!Android版無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50,000名限定で5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.