Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





最近、70になる叔母が「足の関節が痛くて、孫を抱っこしたくても長時間抱っこ出来ないのよ・・・」と言っていました。

そんな叔母が最近、皇潤がどうのこうの、という話をよくするので「あ、それってCMで八千草薫さんが宣伝してたやつだね〜」という話をしていました。

叔母が言うには、「皇潤を飲み始めて孫を長時間抱っこできるようになったし、階段の登り降りが楽になったの♪」とのこと。

へ〜。皇潤ってなんなのか分からなかったのですが、そういった効果があるんですね。

そういえば一時、安さに負けて似たような製品を買って飲んでいたそうなのですが、やっぱりあの体の軽さは皇潤でないと感じられないそうです。

私はまだ皇潤にお世話になる年齢ではないのですが、旦那がそろそろそんなお歳になってきたし、似たような成分のサプリメントを飲んでいるのをみたので、あと5年したら皇潤でもすすめようかしら?(^^;
 
皇潤 について詳細はこちら↓↓↓









Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.