Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





復興法人税が廃止とかいうのを見ました。
冗談じゃない!と思っているのは管理人だけではないはずです。

年収のひく〜い管理人みたいな人は、数千円でも減ると困るのに、来年度からは住民税にも復興税がかかってくるというじゃ〜ありませんか。

これ以上何を剥ぎ取るっていうのさ?!

と、怒りすら覚えます。
こんなに収入低いのに、これ以上取るの?
しかも税金かける年数がとっても長くない?
と、憤りを感じます。

今までの国のやり方をみていても、この復興税が正しく使われるとは思えません。

消費税だってそうです。
数年後見ていてください、絶対に変な使われ方が露呈して問題になること間違いなしです。

月々搾取されるお金は、どうせなら家族団欒に使いたいです。
子供においしいものを食べさせて、結果お金が世に回って景気が上がって復興につながるのであれば、そちらに使いたいものです。
お金だけ取られて、知らないダレかの甘い汁となるのは納得できないですね。








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.