Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






JUGEMテーマ:健康

毛穴の角栓ってなかなか取れないですよね〜・・。

ピーリングジェルも、表面のザラザラは取ってくれますが、毛穴の中までは綺麗にしてくれないし。
オイルや洗顔フォームも結局は表面と、ちょっと毛穴の出入り口あたりの汚れを取るだけですよね。

なぜそうおもったのか?といいますと・・・。

角栓取りがクチコミで、すごく取れる!とのっていたので使ってみたんです。

スチームで温めて毛穴を開けて
オイルで丁寧にメイクを落として
ピーリングジェルも使って

こんだけケアしたら、きっと毛穴も綺麗になっているだろうから、角栓なんて取れるわけがない

と、思っていたんです。

でも!使ってみると、出るわ出るわ・・・角栓がザックザク取れたんです。びっくり

ということは、毛穴の奥のほうの汚れは表面をどれだけ洗ってケアしても、取れていないということなんですね。

最近では、週に1回この角栓取りて徹底的に毛穴を綺麗にしてから、化粧水をつけ、最後は氷で毛穴を締めるというケアに切り替えました。

すると・・・悩んでいたケアなの開きや、イチゴ鼻が改善されてきたんです。

ビバ!角栓取り!

管理人が使っているのは下記の角栓取りです。
もうザックザクですよ。
マジで!
↓↓↓角栓取り、管理人が使っているのはこのタイプ↓↓↓
 

その他にも、この手の商品色々あるみたいですね。
一緒に鼻のムダ毛も処理してくれる、便利なものもあるようです!
 
↓↓↓角栓取り、その他色々あるみたいです↓↓↓
 
 
 








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.