Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事







管理人はまだ子供はいないですが、子供は好きです。
もちろん、将来こんな子育てをしたいな〜っていう想いはあります。
三つ子の魂百までっていうように、3歳まではしっかりとしたしつけをして(もちろん愛あっての躾けですよ)大きくなったら自立心を養う。

私が過干渉の親に育てられて、結局大人になるまで自分で自分の考えを持てない子供になっていたので、それだけは自分の子供にはしたくないな、と思っています。

なんだかんだいって、子供を育てるのって大変。親も子供によって育てられるくらいですから。

そこでご紹介中央出版より「赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ」です♪

乳幼児から小学生、中学生、はたまた大人まで役に立つ生涯教育。
それをモットーとした「赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ」はぜひとも必見です!

子供と一緒にパパママにも役立つ情報。
つまりはターゲットの対象が全てに渡ってカバーできているサービスは他にはありませんよね♪








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.