Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






突然ですがこばなびじんですか〜?
管理人はこばなびじんに憧れます♪なんせ毛穴の黒ずみが気になるんですよね悲しい
パックみたいなのでケアはしているんですが、いまいち。

毛穴にも色々あって、たるみ型、ポツポツ型、黒ずみ型、クレーター型があるそうで、管理人はポツポツ型のようです・・・。

毛穴のケアはなんといってもクレンジングだそうですよ。
そこでご紹介するのが、こだわりの備長炭と、知床の海洋深層水の『本草絵巻こばなびじん』です。

この『本草絵巻こばなびじん』の特徴は、実は洗顔成分を配合していません。洗顔成分を含まずに、この炭の吸着力のみで、汚れを洗いあげます♪

なのでパッケージの裏面の表記には「マッサージ料」と記載してあります。

小鼻が気になる方はぜひともお試しください♪








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.