Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事







友達以上恋人未満。男性と一度はこのような状況になったことはありませんか?
相手は自分のことが気になっているのに、あと1歩踏み出して来ない。それは2人の『距離』が問題なのです。

ヘアパフューム「Na・de・te(ナデテ)」は"香らせて男性を近づける"ヘアパフュームです。男女合計6293名の方から集計した香りに関するアンケートを検証して、香りと質感にこだわっています。
マンダリンオレンジ&ラベンダーはしつこくないフレッシュ感を与え、ほのかなシャンプーの香りが男性本能をくすぐります。
男性の意見では「お風呂上りのシャンプーの香りは、エッチを想像してしまう」「思わずドキッとして"したく"なる」という内容もありました。
ベタつかず、サラツヤが維持できるのも魅力の一つです。
女性の髪のお悩み、ネグセやハネ、パサつきにも一役買いそうです♪

やっぱり香りってすごく大事です。
男性でも良い香りがするとドキッとしますからね♪
香りで自分の印象をつけるっていう手はアリですね♪

ぁ、この香りは●●さんのだ♪
みたいな?

→【楽天で探す】その他のヘアパフューム









Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.