Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事







新商品「SK-IIアクアフィジックス」のサイトで菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が公開されていますよね。
テレビCMでも今やっていて、管理人的にも気になっています。

適齢期と言えば色々ありますが、管理人は結婚しているので結婚適齢期とは縁は遠くなりましたが、仕事の面で、責任のあまりないポジションから、責任のあるポジションへと移行していく時期なのかな〜と思います。
そういった適齢期を迎えつつある管理人です。

今までは教えてもらったり、若いからね〜。で済まされてきたことが、そうでなくなる。
今度は下の子たちを、サポートし、成長させてく役割でもあり、さらには自分自身が上へ上へとキャリアアップしていく勉強をする。
そういった中間の、でも大変な役割の年齢にさしかかっているな〜って。

この年齢を乗り越えたら、きっともっと大きくなれる。
そんな大事な適齢期なんだと実感しています。

皆さんはどんな適齢期を迎えていますか?

→【楽天市場で探す】SK-IIアクアフィジックス










Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.