Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています







夏が終わり冬になりました、ここで美白をしたいところですよね。
管理人も現在もっか美白に奮闘中です。
でも、結構美白化粧品だと敏感肌だからすぐかぶれちゃうんです・・・。
そこで、最近友人に薦められたのが 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」

ここのは赤ちゃんでも使えるくらいのやさしさで、指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料など不使用。 敏感肌の方でも安心なんですって。
確かに、ぜんぜんかぶれないんですよ。

しかも、開封後・使用後でも返品・交換OKどのような肌質の方でも安心してご利用いただけるよう、「お肌に合わない」「好みに合わない」ということであれば、 3ヶ月の間は使用後であっても返品できるのが安心ですよね。

友人はメイクがすっきり落とせた!肌が明るくなった!といっていました。
さらには、目周りの小じわがキレイになった!とも。

なので管理人的にはかなり素敵な一品なのかな〜と、気になっております
もし気になった方は 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 のサイトでチェックです!











Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.