Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事






モラタメで当たりました!

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット♪



カムカムはアマゾンでたくましく育つ植物。真っ赤なフルーツに秘められた天然成分は、じつは果実と種子でそれぞれ主成分や働きが異なります。このことに着目したDHCは、贅沢にも二種類のエキスを合わせて配合しました。

一般的にビタミンCは、メラニン生成の一因となる酵素チロシナーゼにアプローチすることで知られる美容成分。果実から抽出したエキスには、天然のビタミンCが豊富に含有されています。また、種子から抽出したエキスには、抗酸化成分として知られるポリフェノールがたっぷりです。



確かにしっとりしていて、使い心地がよかったですね。

サンプルだったので、もうちょっと使ってみたいな〜って思ってしまったくらい、なかなかよかったですよ。




感想肌の管理人ですが、使った日は調子がよかったきがします。









Comment

Trackback

100円のサプリあります
いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記 | いいものだけ!ホンネのブログレビュー日記 | 2009/03/07
フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.