Healthy & Happy Life 〜幸せ家族化計画〜

育児に奮闘中のママ目線で美容・健康・ダイエットなど、お得で役にたつ情報を発掘中!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています





冬はお肌が乾燥する季節ですよね悲しい
スキンケアは女性の命ともいえる大事な事ですモゴモゴ
よく母が言ってましたが「お肌美人は、5割増しに美しく見える!ぴかぴか」と。
かくいう管理人は最近はなんだかくすみだとか、小じわとかが気になるんですよね〜悲しい冬場の感想のせいなんですけど・・・・とほほ。

なので、お肌をケアしようと、色んな物を塗りたくるんですが、かえってそれがイケナイのかな〜?吹き出物が頻繁に出たりします冷や汗
やっぱ塗り過ぎは駄目なのかな〜・・・。でもシンプルなお手入れで済むような都合のいい物ってあるのかな〜?と思っていたら!

シンプルかつしっかりとお肌ケアをしてくれるような物を見つけましたぴかぴか
それは、石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEEです拍手

石けんとローションだけのシンプルなんだけど、その中には最高品質の天然由来成分と最先端のコラーゲンを贅沢に溶かしこんだ商品なので、とってもお肌にいいんですってグッド

しかも石けんは「泡立つ宝石」と言われるくらいにすごい泡立ちですよびっくり
トローンとフワフワ〜♪な泡だちですぴかぴか

やっぱりお肌って安い物を色々塗りたくるより、良い物をシンプルに使うことが良いんでしょうねるんるん

石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE








Comment

Trackback

フリースペース1
オススメ
フリースペース4
ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.